バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2016年5月2日月曜日

メイオブデス(死の5月)

江成です、G1競走3連敗中です。別に私が走ってるわけじゃないんですがね。

平場の競走では複永祐一ジョッキーのおかげで結構当たってるんですがやっぱりデカいレースでガツンと当てたいですよね。


さて我らがTHE VISIONは6/4に開催する自主企画レコ発ライブに向けて新曲の制作とレコーディングに鋭意取り組んでいるのですが、その日から発売するCDに収録するあと2曲を5月中頃までに、「完成させて」、「レコーディングして」、「ミックスをする」というウルトラCに挑戦しなければなりません。

かしわ記念、NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイル、オークス、そしてダービーと注目レースもメジロドーベルな5月に競馬の予想と並行してレコーディングを完遂させなければならないのです。

「競馬やめて音楽に集中しろよ!」という声が各所から飛んできそうですがそれは違うんですよね。
音楽というものは感情表現のツールなんです。
感情のない音楽は世の中には存在しません。それぞれのアーティストがそれぞれの感情から曲を生み出しているわけですね。
我々の場合少なからず競馬が日常、ひいては各々の感情に関わってくるので、それをやめると言うのは作曲のモチベーションそしてそれぞれの曲の根源にある感情を殺すことにも等しいのです。
そんな状態で良いものが生まれるわけはないので、我々はいつもどおり競馬をします。


まあやめろと言われてもやめられないけど。

そんなわけで6/4の企画にてより良いものを皆さまに提供できるように過密スケジュールの5月も頑張って参りたいと思います。
6/4、下北沢デイジーバーにてお待ちしています。

ちなみに本日5/2は現ビジョンの3人が初めて顔を合わせた日です(その時はとてもこの人たちが競馬狂だなんて思いもしなかった)。



江成 2016.5.2

0 件のコメント:

コメントを投稿