バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
11月29日(水)代々木Zher the Zoo



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.11.16 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2016年4月15日金曜日

俺の憧れは茶色のベックマン(41,500円)

江成です。
今日は最初から競馬の話します。
去年のオークスから競馬を始めた私にとって、クラシックに最初から参戦するのは初めてです。
特に今年の牡馬戦線は群雄割拠の様相を呈しており、かなりハイレベルなレースが続きそうです。

先週の日曜、4/10は牝馬クラシック第一冠目、桜花賞がありました。
単勝オッズ1.6倍と人気を集めたメジャーエンブレムが4着とやや波乱はありましたが無事+収支で、高松宮記念からG1は2連勝です。

またその日、(後楽園ウインズで馬券を買った後)東京ドームシティホールにてtravisというライブのバンドをVISIONのメンバーで見ました。
このtravisというバンド、1月前までは「ちょっと明るいradiohead」ぐらいの印象しかなかったのですが、加賀山三戸両名が昔から大好きなバンドということでしばらくしっかり聴いた上でライブに臨んだのですが……



いやぁtravisってほんっっとうにいいもんですねぇ〜
その前週にクビ差で5万円を逃して荒んだ心を完全に浄化してくれました。ロゴタイプ。

今まで聴かなかった分、もう今travisしか聴いてないくらいハマってます。


travisみたいなハッピーなライブができるよう、我々も頑張ります。


6/4にはVISIONにとって日本ダービーとも言うべき自主企画もあります。
鋭意制作中の新曲もあります(めっちゃ良いです)
皐月賞はマカヒキです。

これからスタジオ、頑張ります。


ロゴ江成

0 件のコメント:

コメントを投稿