バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2016年3月21日月曜日

結局のところ、黄色のTODAYが俺を支配していたのだ

即PATに入会してしまいました。三戸です。

即PATというのはJRAが運営していて、入会するとパソコン・スマホ・ケータイで馬券を買う事ができるという、とんでもないサービスです。


加賀山・江成の両名は随分前から同サービスを利用していて有効活用していましたが、僕はずっと入会をためらい続けていました。


理由は簡単、リミッターが外れる事が分かっていたからです。
だってどこでも馬券買えるんですよ?買っちゃうって。。


馬券下手な事も自覚しているので、サービスを利用する事は生活に支障を来たす事に直結すると思っていたのです。

だから自制の意味も込めて、馬券が買いたい時は面倒だとしても場外馬券売り場or競馬場まで足を運ぶ事を選択していました。
と言っても原チャリで15分位で場外馬券売り場まで行けたのでガンガン足を運んでましたが。。


そんな最中あるアクシデントが襲います。




原チャリが壊れたのです。



僕は馬券はもちろん、日用品から飲食店にいたるまで多くの物品を原チャリで購入先まで行く生活をしていたので大問題です。


幸い近所にコンビニ・飲食店はあるので大半は事足りたのですが、大事なものの購入が大変不便になりました。


馬券です。(正式名称:勝馬投票券)


今まで寝癖全開・寝まき同然の格好でWINS(場外馬券売り場)に行っていたのは原チャリだったからで、流石の私でもこんな格好で電車には乗りたくないのです。


寝癖を直すのは面倒くさい。
しかし
オーシャンSのエイシンブルズアイには絶対の自信がある。



そうして僕は3月5日に即PATに入会してしまいました。



それからというもの、バカみたいに競馬ばっかりやってます。
ここのサイト読者は1番の競馬バカは江成だと思っているかもしれませんが、現時点で色々な面で1番のバカは僕です。



僕はこれからどんどん堕ちてしまうのか?

もう後戻りは出来ない。
週末の負けは地方で取り返すしかないのだ。


これからの僕に乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿