2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2016年3月11日金曜日

心に余裕を持つ少年

エナリです、最近競馬券絶好調です。

2015年度丸の内のOLが選ぶ恋人にしたい競走馬第1位(江成調べ)のロゴタイプさんが中山記念でドゥラメンテ他4歳の猛者たちに完膚なきまでに叩き潰されたのはショックでしたが、それでも馬券は絶好調です。

さてTHE VISIONは現在レコーディングの真っ只中です。
レコーディングをしていると他の2人が弾いたり歌ったりするのをベース弾かずに眺めている事が多いので、改めてこの人たち上手やなぁと感じ、同時に己の技術の無さを痛感致します。

特に歌の方は私喉がスプリンター体型なのでちょっと歌っただけでもうヘロヘロになってしまいます。

馬券は絶好調なんですが。

競馬の話しかしてないバンドのLINEで、珍しくレコーディングについてしっかり議論をしているので、出来る限り良い形で作品にできればいいなと思います。

これから先のライブも良い感じのが多く、6月にはかなり出演バンドが楽しみなTHE VISION企画のライブも決まっております。

新曲も鋭意製作中です。
またライブハウスで会いましょう。




江成(馬券絶好調)

0 件のコメント:

コメントを投稿