バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
11月29日(水)代々木Zher the Zoo



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.11.16 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2016年2月19日金曜日

横浜のエースは馬主

江成です。

この頃めっきり暖かくなってきてもうすぐ春でございますね。
本格的にクラシック戦線がスタートしていきます。
まずは今年初G1、2日後のフェブラリーステークス、当てます。

競馬もそうですが春といえばメンバー中唯一野球に造詣がある私にとってはシーズン開幕がとても楽しみな季節になりました。

横浜ベイスターズを応援している人はね、シーズン前が一番楽しいんですよ。
競馬でいったら単勝150倍で戦績が1-0-0-32の超穴馬みたいなチームですからね。
それでもスタートの時は全チーム必ず横並びですからね。
それとこのチームはいっつも着外なのに毎レース見せ場は作る馬みたいなチームなので見ていてとても楽しいチームです。
ちなみに「リーゼントロック」「リーゼントブルース」等、「リーゼント」を冠に持つ馬の主は、横浜ベイスターズのエース三浦大輔投手。
またヴィクトリアマイル連覇でおなじみのヴィルシーナやスプリンターズS出走取消でおなじみのマジンプロスパーの馬主は、元横浜ベイスターズの守護神、大魔神こと佐々木主浩氏です。



色々と野球に関して良くないニュースが
続いていますが今だからこそ野球界、頑張って欲しいですね。
そして野球賭博の公営化も是非お願いします。
でももし仮に野球賭博が公営化されてもきっと私は横浜にはBETしません。



今決まっているライブ、どれも結構良いっぽいので皆さん是非お越しください。

◎ノンコノユメ
○モーニン
▲ホワイトフーガ
△コパノリッキー
△アスカノロマン
☆タガノトネール


エナリ 2/19

0 件のコメント:

コメントを投稿