2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2016年1月5日火曜日

金杯スタート

2016年。
新年あけましておめでとうございます。
今年もTHE VISIONをどうぞよろしくお願いいたします。

今年も既に1月16日(土)下北沢DAISYBAR ※THE VISIONは19:40から
2月5日(金)下北沢LIVEHOLIC

でのライブが決まっています。
新しい曲も順次演奏出来るのではないかと思っております。

その他音源やPVを作ったり、イベント等も行っていこうと思いますので、
2016年も応援のほどよろしくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------------------------


新年一発目という事で、お年賀と言っては何ですが、皆様にもの凄く美味しいお菓子をご紹介します。

それは芋屋金次郎のチョコがけけんぴです。

http://www.imokin.co.jp/fs/imokin/c/chocokenpi

このチョコがけけんぴが年末年始にかけてTHE VISIONの中で大旋風を起こしました。

数年前に頂いて、それ以来ドはまりしている加賀山家は毎年通販をしているのですが、
今年はメンバーにも献上したところ
そのスタジオ直後深夜3時、競馬とお菓子が大好きな三戸君からこんなコメントがきました。

「チョコけんぴが美味過ぎて止まりません。
チョコけんぴの見た目がキタサンブラックの勝負服を連想させるのでキタサンブラックの単複買います。ありがとう。」(有馬記念前日でした)

その翌日、彼はキタサンブラックの複勝を見事的中。

そして一昨日、競馬とディズニーランドが大好きな江成君からこんなコメントも届きました。

「日本橋に行ってきます。」

唐突過ぎて最初は意味が分からなかったのですが、どうやらチョコがけけんぴの味がどうしても忘れられず禁断症状を起こした彼は、日本橋にある芋屋金次郎本店までわざわざチョコがけけんぴを求めて出かけていった模様。


どうでしょう。ここまで来ると皆様も食べたくなったのではないでしょうか。

ちなみにこのチョコがけけんぴは日本橋の店舗か通販のみで購入可。
ただし、チョコがけに関しては毎年期間限定で5月までの販売となっております。

芋けんぴそのものも物凄く美味しい上に、かかっているチョコの上品さ。
そしてその2つが重なる事による奇跡的化学反応。
この衝撃はOASISとArctic Monkeys以来ではないでしょうか。

そしてこれはまさに、バンドの理想像でもあります。

音楽界のチョコがけけんぴ目指して、2016年も頑張りたいと思います。


加賀山







0 件のコメント:

コメントを投稿