バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
8月2日(水)下北沢Daisybar

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.7.10 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2015年9月22日火曜日

キタサンブラックもだけど、馬主の三郎サンのパンチもバッチリ仕上がってた

今期唯一毎週楽しみに見ていたドラマ、ど根性ガエルが最終回を迎えてしまい寂しい限りです。
CG、キャスト&満島ひかりさんの声の存在感、クロマニヨンズの主題歌等等素晴らしいところが沢山ありましたが、なんと言っても特筆すべきは、カエルがTシャツになるという設定がそもそもあり得ない分それ以外の全てがリアリティというか人間臭さに溢れていたところではないでしょうか。感情が籠った言葉のパンチの応酬に何度泣かされかけた事か。
何故かバンドマンには沁みるドラマかと。
そしてやっぱりゴリライモ先輩の人間力。あんな男に、俺もなりたい。

そんなわけでTHE VISIONの曲作りも徐々に進んでおります。
珍しく3拍子?というか変拍子?の曲で慣れない3拍子の奥の深さが身に沁みる今日この頃であります。

25日には10年以上前にお世話になっていた下北沢屋根裏の跡地に当時のスタッフさん達が作ってくれたライブハウス「ろくでもない夜」に初出演します。
我々は4バンド目で21時から。
根性根性ど根性で熱いライブにしたいと思いますので、是非ご来場お願い致します。

加賀山







0 件のコメント:

コメントを投稿