バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
11月29日(水)代々木Zher the Zoo



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.11.16 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2015年4月7日火曜日

Young Chasers

最近お昼にドラマ「未成年」が再放送していたらしいですね。

何を隠そう私はこのドラマが大好きで、もう少なくとも5回は見ているほどのファンであります。
数ある野島伸司ドラマの中でもぶっちぎり。
特に台詞回しがなんとも言えない素晴らしさ。


今見ても若い頃よりももっと色んな事が解って、改めていいドラマだなと思いました。

小学生の頃にこのドラマから流れてくるカーペンターズのメロディーに衝撃を受けたのを今でも覚えています。
劇中でいしだ壱成演じるヒロが、VANSのランピンというスニーカーを履いていて、
当時真似した履いていたなぁ。
最近ランピンも復刻されたみたいなので、また履こうか検討中。
ヒロは20年経った今見てもお洒落ですね。

逆にアリサのこのパンツ…
当時の流行なのでしょうか。笑
これ、どういう構造なのでしょうか???

流行というのは、時代とともに変わり少し経てば一気にダサいものに変わります。
もの凄い早さで。

その時代その時代を楽しむのも素敵ですが、僕は何年経っても色あせないものがやっぱり好きかな。
ドラマ「未成年」の切なさはその一つ。

また何年後かに見よう。

加賀山

俺たちはいつも何かを考える
花や木や虫たちはそんなことを考えたりはしない
花はただそこに咲いてるだけだ
ただ無心に精一杯咲いて、いつかは何も言わずに枯れていく
俺はそんな花が大好きだ
永遠じゃないから、いとおしく思って大事に水をやる







0 件のコメント:

コメントを投稿