バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
11月29日(水)代々木Zher the Zoo



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.11.16 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2015年3月7日土曜日

10年前の僕はフライングVをアンプ2つ同時に鳴らしていた

いよいよ日曜日はワンマンライブ。

しっかり練習もしたので、敵は己の体力と花粉のみ。
そしてそのどちらにもアドレナリンで打ち勝つのである。
タイトルが「The Band On The Road」というだけあって、まだまだ旅の途中の、ただの一夜に過ぎないのですが、一旦自分たちの居場所と次に進む道を見極めるポイントとなる大切な日です。

御来場の皆様、どうか一緒に楽しみましょう。

THE VISION ワンマンライブ
会場:下北沢DAISYBAR
「The Band On The Road」
open/18:30 start/19:00
ticket/¥2000+1drink

そしてこの日から発売開始する6曲入りミニアルバムも、相当な自信作でございますので、こちらも合わせてよろしくお願い致します。

「A Man On The Road」
1.Sing In Mind
2.On The Road
3.84
4.Two American Coffees
5.Light Of The Inside
6.Hey,Go

500円という超お買い得価格です。
https://soundcloud.com/thevision555/sets/a-man-on-the-road
こちらsoundcloudでも全曲聞けます。

僕個人としてはパソコンやi phoneで気軽に聞くもの良いですが、
CDでジャケットと歌詞カードを眺めながら大音量で聞いて頂けると尚嬉しいのであります。
ヘビーローテーションに耐えうる作品が出来たと自負しております。

そしてこちらがその中のリード曲「Sing In Mind」のPVです。



 監修は加藤マニさん。
流石としか言えない素晴らしい作品にしてくださいました。

会場となる下北沢DaisyBarは3月で10周年。
下北沢でこの時代に10年ライブハウスが続くというのは、凄い事です。
ましてや数々のバンドを世に輩出している訳ですから。

そんなDaisyBarの10周年メッセージに、僭越ながら私のコメントも載っております。

http://www.daisybar.jp/pickup/10th.html

という訳で、全ては整いあとは当日を迎えるのみ。

では皆さん。日曜日にデイジーで逢いましょう

ブルースマンは今日もゆく。

加賀山





0 件のコメント:

コメントを投稿