バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
8月2日(水)下北沢Daisybar

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.7.10 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2015年2月21日土曜日

洋服スタイリッシュ

昔、俺はストリート系の格好をしてて、ディッキーズのチノパンに上はほぼパーカーで緩めのファッションだった。

その時は「シャツなんてダセェ」と思っていた。
それがある日バンドのステージ衣装でシャツを着るようになった。
そこでこう思った。

『シャツ格好いいやん!俺、似合うやん!』

それ以来、シャツにハマりシャツばっか着るようになり、今度はどんどん細く、どんどんピタッとした服を着始めた。

2年位前に履いてた「細めのパンツ」と思っていた奴をこの前履いたら凄く太く感じた。
つまり最近それよりも細いパンツを履いてたから、感覚が昔とずれてしまっているのだ。

細めのスタイリッシュな白シャツを買いにいき試着して、いいな!と思い元々着てた白シャツに着替えたら「え、緩…!」と思った。

スタイリッシュになるのはとてもいい事だと思うんだけど、このままスタイリッシュになり続けたら一体どうなってしまうの?
今の細さに満足出来なくなったら、もっと細い服を着るようになるの?

最終的に全身タイツとかになるの?

それだけが不安。


レイ

0 件のコメント:

コメントを投稿