バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2014年12月1日月曜日

ハスキーボイス

バンド活動以外で集まる事が比較的少ないと思われるTHE VISIONが、日曜日のお昼に揃ってお出かけしました。

競馬観戦に。

目当てのレースであるジャパンカップ、今年は超豪華メンバーが揃ったので競馬フリークの加賀山&三戸は今年は競馬場まで行こうと早い段階で決意してました。

スタジオ休憩中、ライブ当日リハ、あらゆる場所でお互いの予想を激論し合う僕らに触発された壮君が興味を持って此度のお出かけが実現した運びとなります。

競馬場へ向かう道中、競馬ビギナーの壮君に馬券の買い方から出走馬情報まで懇切丁寧に説明する加賀山君。必死にインプットしようと食らいつく壮君。そこに補足を加える三戸。パンクする壮君。
といった具合に普段以上に会話する我々でした。

各々コレだ!という馬券を購入しレースを待った。超豪華メンバーが揃った効果で府中競馬場は満員御礼。11万人近くの集客だったみたいです。

結果はエピファネイアの圧勝劇。一年間パッとしなかった鬱憤を晴らすかのような爆走。めちゃくちゃカッコ良かった!正直好きじゃない馬だけど好きになりました。

馬券の方はと言うと、僕は惨敗。レースの見極め悪くなかったんだけどなぁ。。でもこれが競馬なのです。

壮君はビギナーズラック実らず。有馬でリベンジだ!なんなら今週末のチャンピオンズCでもいいんだぜ(笑)


加賀山君は見事的中!!本命馬券じゃなかった為200円しか賭けてなかったが、それでも41倍の配当。
意気揚々と的中馬券を換金しようした彼はある事に気付く。

『1-4 が ‥1-4が‥ねぇ』

なんと彼、マークシート記入ミスで4を塗らずに3を塗ってしまったらしい。凡ミス!

拗ねる加賀山君。かける言葉がない僕ら。

帰りの道中、口数の少ない加賀山君。よほど堪えたのだろう。

今日スタジオなんだけど、彼、体調不良で欠席です(笑)

是非とも1日でも早く回復して、センター試験を控えた高校生達にマークシートのチェックの大切さを講義して頂きたい。

今日はリズムチェックでもするかな。


三戸

0 件のコメント:

コメントを投稿