バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
11月29日(水)代々木Zher the Zoo



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.11.16 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2014年11月17日月曜日

マンドリンが欲しい

こんにちは、ドラム三戸です。

先週金曜日は下北沢daisybarでライブでした。あの場にいてくれた方々、ありがとうございました!対バンもカッコよくて楽しかったです。

あれ?俺前の日記もこんな事書かなかったっけ?うちらdaisybar出過ぎなんだな。しかもまたすぐ出ちゃいますし。次12月5日ね。次の日記も冒頭はまた同じ内容かも!?


前回の加賀山さんが書いていたtravis、思い切り影響受けて思い切りハマりました(笑)
もちろん大物バンドなので存在は知っていましたが聴かず嫌いしてました。travisが一番ブイブイいわせてた頃の俺は、もっと尖ったものに好みが偏ってたんでしょう。

きっかけはスタジオ終わりに加賀山さんの車で送ってもらう時にtravisがかかってて。
車乗ってた時間はものの5分程度なんだけど、その5分で持ってかれました。

いい曲すぎる!!!!
が感想でした。

ポール、ジョン、ディラン、ニール、サイモン、コステロ、ノエル‥的な歴代最高のシンガーソングライター達の曲と同じ位すげー曲なんじゃねーか?とすら思いました。

wikiって見たら、本国では実際同じ位すごい扱いのバンドなんですね。そこまでとは全然知りませんでした。

最近はtravisの名曲を漁っては心を鷲掴みにされる日々です。
この歳になって、こんなに素晴らしい曲をいっぺんに何十曲も知れたって事がすごく嬉しい。

バンドって生き物なのでその時を逃したら損って事が多いけど、この人達の場合はちょっと違う気がする。
仮に出会うのが10年後だったとしても同じ感動があると思う。それくらい素敵な曲達です。

travis熱が凄すぎて、スタジオの前日に日記アップしちゃうからね!俺にとっては激レアなことなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿