バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2014年10月31日金曜日

巻き毛

楽しみにしていたThe Kooksの来日公演に行って来た。

会場の外につくやいなや、ギターのヒューの急病の為急遽アコースティック編成でのライブになるとのアナウンス。

ミッシェルガンエレファントが急遽アベフトシ抜きでライブをするはかなり厳しいと思うのだが、それと同じくらいkooksにおけるヒューの役割はでかいので、この発表は結構ショックであった。

すると間もなく、メンバー三人が急遽謝りに出て来てくれたのだ。

まるでジャニーズに狂う女子高生の様に群がるファン、そして、俺。笑

バッチリメンバー全員と握手してもらいました。
何か話しかけてもらったのだが、聞き取れなかったのが悔やまれる…

ライブは、勿論完全では無かったが、3人編成で上に乗るギターの無いものだったので、僕個人としては色んな意味でとてもいい勉強になった。
ボーカリストの大切さや、個性や音作りや、お客さんへの魅せ方等。

フルメンバーでのバチバチのライブは次の来日に期待。

ライブ自体もあっという間に終わってしまったが、終演後も出て来てくれてサイン大会。


またしても ヨン様に熱狂するマダムの様に群がるファン、そして、俺。笑
サインもゲット!

そんな感じにファンへの愛が感じられるライブであった。ここ、大事。

我々は11月1日に下北沢DAISY BARでライブです。
是非長渕剛に熱狂する漢どもの様に群がってください。
夜露死苦。

ちなみにこの日対バンするNAIVESも、メンバー全員クークス見に来てました。笑


加賀山




0 件のコメント:

コメントを投稿