バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
11月29日(水)代々木Zher the Zoo



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.11.16 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2014年8月9日土曜日

ちくしょー!

おとといスタジオにスクーターで行った。
スタジオ終わり、メンバーと別れてスクーターに鍵を挿そうとしたら何故か挿さらない。。30分程粘ってガシガシやってみたが全然ダメ。

翌日、合鍵を持参し試してみたがやっぱりダメ。
観念して本日鍵屋を呼んだ。

最初は鍵屋さんも原因が掴めず苦労していたが、どうやら鍵穴に異物が混入していると判明。
かなり手強いところに入っているらしく、取り出せる保証ができないが頑張ってみると言っていただきお願いした。
3〜40分の格闘の末、異物の取り出しに成功。異物の正体は爪楊枝だった!
十中八九いたずらだとの事だったが、この手のいたずらは本当に理解に苦しむ。
いたずらした本人に何の益も生まれないじゃないか。。

鍵屋さんに料金を支払い、なんとも言えないモヤモヤを晴らすべくメシ屋に入った。

食後、歯の間に肉が挟まったので何気なく爪楊枝を使った。

俺の歯の間の異物をキレイに取り出す様を見て、余計に腹が立った。

爪楊枝としても普段と真逆の用途で使われた訳だから癪に障ったことだろう。。

愉快犯、俺と爪楊枝に謝れ!!!
明日100人連れてデイジーバーに来い馬鹿野郎!!

みと

0 件のコメント:

コメントを投稿