2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2014年7月22日火曜日

オーバーザ俺屍

突然だけど、皆さんは「俺の屍を越えてゆけ」という物をご存知だろうか。
少し古いドラマや映画なんかでよく使われる言い回しだけど、今回俺が言っているのはゲームの名前だ。

15年前に発売されたゲームで、その革新的なシステムから知る人ぞ知る隠れ名作として愛されてきた。

ある一族が「短命の呪い」と「種絶の呪い」という二つの呪いをかけられる。
そのせいでその一族は皆すぐに大人になり、そして、2年ほどで死ぬ。
しかも、人間と子供を残す事が出来ない。
代わりに数多の神様が相手となってその一族と子供を作る。

強い子と強い神様を掛け合わせてさらに強い子を作って行き最終的にはその呪いをかけた奴を倒して、呪いから解放する。
というのがこのゲームの目的である。
まさに「俺の屍を越えてゆけ」だ。


とにかく、どんどんキャラが寿命で死んでいくんだけど、その死に際に
詠まれる辞世の句がいちいちイイ。
いちいち感動させられる。


なんで、今このゲームの話をしたかというと、つい先日これの続編が発売されたからなんだけど。
実は、発売日まで出ることすら知らなくて、それを知って俺は悩んだ。「俺屍の続編!ちょっと気になるな、でもあんまり無駄使いも良くないしどうしようかな」からおおよそ2時間で「よし!買おう!」って決めた。

自分の意志の弱さにはちょっと反省してるけど、メチャ面白いから後悔はしてない。

レイ

0 件のコメント:

コメントを投稿