バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
8月2日(水)下北沢Daisybar

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.7.10 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2014年7月15日火曜日

カリスマ

W杯が終わってしまった。
優勝はドイツ。

個人的にはアルゼンチンに優勝してほしかったが、確かにドイツは強かった。

日本戦におけるコートジボワールのドログバ、コロンビアのハメスロドリゲス。
そしてブラジルのネイマール。
あとは欠場はしていないけどアルゼンチンのメッシ等、
今大会は絶対的エースの大きさを感じた大会だった。
超一流のプロ集団が集まっていても、そのエースがいるかいないだけであんなにもチームが変わるとは。

きっとそれぞれがしっかりと役割を持っていて、そのエース中心にチームを作り込んでいるからこそ、はまれば勝ち上がれるし、逆にそこが崩れると崩壊してしまうということか。

結果的に絶対的エースはいないけど、総合力とバランスがよかったドイツが優勝した。

どちらのスタイルが良い悪いではなく、最後まで自分たちの仕事をきっちり貫けたかどうかという事か。

色々な意味で実に面白い大会でした。


4年後も楽しみだ。

ちなみに僕の口内も、奥歯という絶対的エースが親知らず選手の猛烈なタックルにより負傷し、欠場。チームが崩壊しています。。。
ワールドカップどころか、スーパーカップもしみて食べれない。。

い、痛てぇ。。。

加賀山







0 件のコメント:

コメントを投稿