バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2014年6月6日金曜日

ガキ使の板尾の嫁に似てる人って世の中にありふれていると思う

三戸です。今日はこのブログのお話。

我々のこのブログはスタジオに入るペースでメンバーが順番に書く。それを破った場合、メンバーにジュースを奢る。
というルールがある。


ルール策定のきっかけは、当時私三戸が「ブロガーの壁」という病により全くブログを書かなくなった事への対抗措置だった。
(ブロガーの壁:当時の人気ブロガー眞鍋かをり氏も陥ったという現代の奇病)

ルール策定後は、罰則の効果もあり(内容はともかく)ブログ更新率は飛躍的に伸びた。
そんな中、先天的かつ慢性的なブロガーの壁に悩まされる私だけは定期的にブログをすっぽかす為、メンバー2人にかなりのBOSSカフェオレ(加賀山)とデカビタC(坂本)を献上している。
最近は2人からブログサボれという熱いエールを頂くこともザラではない。

投稿の内容、投稿の時間についても、メンバーの気質丸出しである。

加賀山:スタジオの前日深夜、しっかりとした内容で投稿。しっかりルーティン化してる。

坂本:スタジオ当日1時間前、中くらいの内容で投稿。ブログタイトルに強いこだわりを匂わせる。あと不思議な言語で連続投稿する癖をもつ。

三戸:スタジオ当日5分前、ペラペラで何を伝えたいのかよくわからない内容で投稿。統一性がなく、ときたまめっちゃ書く。もしくはサボる。




憎い、ブロガーの壁とは何と憎いことか。。
専門の医師に相談したい。

誰かオススメの病院紹介してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿