バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
8月2日(水)下北沢Daisybar

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.7.10 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2014年5月10日土曜日

マナーは大切

「常識」という言葉はあまり好きではないけど、「非常識」もしくは「非常識な人」というのはもっと嫌いである。
「非常識」という言葉を選択する事が一番的確だと判断される人は、やはりマイナスのイメージの場合のみなのである。
「常識」を超越した魅力的な人には「非常識」ではなく「規格外」とか「個性的」という言葉が選ばれる。

最近はやたらその「非常識な人」が増えた気がするので、勘弁して頂きたい。

人間は一人一人皆違う生き物なので「普通の人」というのは、実はいそうでいないもの。皆「常識」というぼんやりしたものから、少しずつズレて生きているのだと思う。

そこで「非常識な人」になってしまうか「個性的な人」になれるか。
要はこれが重要なのだ。

「非常識な人」になるのは非常に簡単なのだが、「個性的な人」になるのは難しい。

この差や方法を教えてくれるのが、家族や仲間。
そして僕の場合は音楽であった。

若かりし頃に聞いたロックンロールやパンクロックは、血となり骨となり、
今も思想思考に大きな影響を与えている。

それは人によっては映画や小説、絵画やお笑いなのかもしれない。
世に急増中の「非常識」な方々には、是非そういう心を豊かにする「何か」に出会ってほしいものだ。早急に。

そして僕もまだまだ修行の身。

人の心に土足どころかスパイクでえぐり込んでくる非常識ジジイand非常識ババアに遭遇しても、優しく微笑んで抱きしめるような「規格外」な優しさはまだ持っていないので、
とりあえず頭の中で「imagine」を歌う事にするよ。



加賀山













0 件のコメント:

コメントを投稿