2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2014年4月4日金曜日

激旨ジャパニーズフライドチキン

今日は、唐突ですが"簡単激ウマ唐揚げ"の作り方を紹介します。

まず、鶏モモ肉を一口大に切って、醤油とお酒を2:1で混ぜたものに生姜のすりおろし汁を少量混ぜたものに15分から20分漬け込みます。

出てきたドロドロのモモ肉に片栗粉をまぶして、ヌルヌルにします。

そしたら160度の油に3分突っ込んで揚げたら、一度取り出して3分から5分休ませます。
その間に油を200度まで上げて、1分から2分揚げなおします。

これで、中はジューシー!外はサクッとした醤油味の効いた美味しい唐揚げの完成です。

ご飯にもお酒にも良く合うし、凄い美味しいからぜひ一度作ってみてね。




あと全然関係ないけど、しあさってライブ。


レイ


(4月7日に、下北沢デイジーバーでライブします!みんなぜひ来てねー!
ぶっちゃけ唐揚げとかどうでもいいから、マジでライブ来てねー!)

0 件のコメント:

コメントを投稿