2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2014年2月11日火曜日

流行語

今更感MAXを通り越し、逆に超最新リバイバルぐらいの勢いだが、
ついに連続ドラマ「半沢直樹」を見た。二日間で一気に。

なるほど、これは高視聴率を獲得するのも納得の面白い作品だった。
役者さん達の凶器じみた演技が素晴らしい。

というわけで、当然今僕は

「倍返しだ!!」

が言いたくて仕方ないわけだ。

見終わってから二日間、使ってみようと何度も試みるが、
なかなか上手に使う機会がない。

一昨日は大雪が降り

「雪かきで大切なのは、手首の返しだ!!」

としか言えなかったし、今日は凍った道でバイクで素っ転んで

「でんぐり返しだ!!!」

状態だったわけだ。
その姿は半沢直樹というかもはや大和田常務。。


そんな訳で、現在BESTな使い方を模索中。
このまま行けば11月位にはかっこいい「倍返しだ!!」が言えるんじゃないかと。


まぁそんな事は2億%どうでもいい。

16日のライブは新曲を一曲披露出来そうです。
下北沢DAISY BARにて我々は2番目19時10分から。
どうぞよろしく。

チケット予約受付中ですが
じぇじぇじぇ!
なサプライズ来場もバンバンお待ちしてます。その際は丁重に
お、も、て、な、し。
させて頂きますので、どうぞお気軽に。

皆さん、来るなら
今でしょ!
チケット代は2000円ですがそれ相応、いや
「倍返し!!」
なライブをお見せしますよ。

……15点!!!(百点満点中)


加賀山






0 件のコメント:

コメントを投稿