バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2014年1月28日火曜日

自販ギャンブル

少し前の話、俺の好きなジュースでペプシコーラのカフェイン2倍、リフレッシュショットっていうのがあるんだけど、それが職場の隣の自販機に売ってて、よく買ってる。

ある日、休憩中に小急ぎで買いに行って、ピッと押したらなっちゃんが出てきた。

隣のやつだ。

急いでたから間違えたのかなと思ってもう一度確認しながら押したらもう一回なっちゃんが出てきた。

(なぜか昨日更新したブログがここで途切れてたから再更新)

考えられるのは、なっちゃんとリフレッシュショットが逆になっているか、その段が一個ずつずれてしまっている、もしくは2箇所になっちゃんが入ってる。
のどれかだと思われた。

俺はどうしてもリフレッシュショットが飲みたい。
しかし、休憩中でジュースを買いに来ただけだったため、小銭入れしか持っていなく、ジュース2本分のお金しかなかった。
これ以上試すことは出来ない。

そこでそれが置いてあるお店のスタッフを呼んだら快く返金してくれた。
それはいい。

が、問題は自販機自体は業者じゃないと開けられないから中がどうなってるかはわからない。とのこと。


なんてこった。

このまま諦めるべきなのか…、いや!俺はどうしてもリフレッシュショットが飲みたい!!

一縷の期待を込めて俺は本来なっちゃんが入っているべき、リフレッシュショットの隣のボタンを祈りを込めて押した!

これがダメなら俺は諦めてなっちゃん、いや!何が出てこようと飲んでみせる!
だが願わくば、リフレッシュショットよ…!出てこい!!


結果、リフレッシュショットが出てきて、俺は小さなガッツポーズをした。
俺は賭けに勝ったのだ。


レイ


さっきとは別の、一部始終を見ていたスタッフと目が合ったから会釈しておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿