バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!


次回ライブは
2018年9月24日(月祝)下北沢DaisyBar

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。
Apple Music,Spotify等の全配信サービスでも購入、ダウンロード、ストリーミング中。

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2018.8.26 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2013年10月21日月曜日

モミアゲ

THE VISIONに足りないものはまだまだ沢山あるが、その中の一つである事は間違いないもの。
「色気」を探す旅に出た。
とりあえず僕の中で、色気のある男=ゴッドファーザーのマイケルなので、マイケルを演じているアルパチーノの映画を見まくっている。
その中で出会った「狼達の午後」という映画が、とても面白かった。

アルパチーノ演じる主人公が銀行強盗に入り、当然のごとく包囲されてしまうのだが、
この主人公がなかなかのユーモアと茶目っ気の持ち主で、なんだか憎めなくて、警察とのやりとりの中で何故か国民の人気者になっちゃって…

みたいな。全然解らないと思いますが。。
ちなみに実話らしい。

正直、この映画の中のアルパチーノはお茶目さ全開で、あまり「色気」というものは無いが(笑)それでも相変わらず顔面がくそ男前だし、その演技力はハンパ無かった。

しかし、この映画を見ていて気付いたのだが、実はアルパチーノは背がもの凄く低くて、足も短い。なんか全身のアングルで見ると、非常にコミカルなのだ。

それなのに、この色気。

ずりぃとしか言いようが無い。

そういえば僕がもう一人の色気キングだと思っているロバートデニーロは、スタイルは抜群にいいのだが、逆に顔は特別美男子というわけではない気もする。

ジョントラボルタに至っては、??ポイントというか、ツッコミどころ満載ですらある。(笑)

風貌を超越した魅力。
それこそが色気なのだろう。

まだまだ旅は続きそうだ。

加賀山

8月のFIREJAMのライブ動画です。
共演したaroundの友人U氏が録ってくれたものを軽く加工させて頂きました。
ご覧あれ。








0 件のコメント:

コメントを投稿