バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
11月29日(水)代々木Zher the Zoo



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.11.16 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2013年10月1日火曜日

トレンディ以外でお願いします

最近良作に触れて感化されたのか
次の回を楽しみにするワクワク感を求めているのか
元々好きだからなのか


ただいま、ビジョンのドラムは連ドラブームです。
良い連ドラが観たい!
でもあんまり情報をもってない。。

皆さん、おすすめの連ドラ教えてください。
近々会う方に対してはこちらから伺うと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。


トラッドフォーク界きっての連ドラティーチャー加賀山さんには早速お伺いをたてさせていただきました。

いの一番に『あまちゃん』と言われ(レンタルされてないじゃん…)なんて思いながらも、おすすめ作品をいくつかご教授いただきました。

そのなかの一つ『それでも、生きてゆく』を早速観賞。
内容がスーパーヘビー級で、よくこれをテレビでやったもんだと感じたと同時に、役者の殺気じみた演技に引き込まれました。
特に大竹しのぶが凄まじくて、あまりの迫力に絶句。
ある線を超えた凄まじい表現者を目の当たりにすると、僕は涙がでてしまう。それはどんな表現方法であれ変わらないものです。
音楽もスポーツも一緒です。

引き込まれすぎて、昨晩ほぼ徹夜で全部観てしまった。
1週間かけてじっくり観ようと思ってたのに…
毎日帰ったら次の回を観れるっていうワクワクを楽しむつもりだったのに…

今日スタジオなのに…マジ眠いよ…

それほどの作品だったって事かな。さすがは加賀山さん。
サンキュービューテイフルティーチャー!

次はなんにしようかなー

三戸

0 件のコメント:

コメントを投稿