バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
11月29日(水)代々木Zher the Zoo



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.11.16 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2013年9月5日木曜日

永遠の男

いい年ぶっこいて、最近香水に興味を持った。

今まで全く興味がなかったが、とあるお店で何気なくテスターで付けた香りがとても気に入ってしまった。
そこから色々調べるうちに、香水の、香りだけではなく歴史や香りの変化(トップノート→ミドルノート→ラストノートとかあるの知ってました?)、ブランドのこだわり、瓶のデザイン等、
香水というものの奥深さに触れた。

そういえばドラマーの三戸くんは大学時代に香水を付けていた時期があったなぁと思い、
先日のスタジオで何気なく「三戸くん、昔何の香水付けてたの?」と聞いてみた。

すると予想だにしなかった答えが返ってきた。

「気分によって変えてたね」

これは完全に香水マスターが使う言葉である。
今やスタジオにパジャマみたいな格好でくるようになってしまった男から、
そんなオシャレ発言が出たもんで、
思わず口に含んでいたコーヒーを吹き出しそうになってしまった。

是非その頃のオシャレ魂を蘇らせてほしいものである。


「…まぁ、主にエタニティーだったね」

続いて彼はそう言ったのだが、エタニティーという単語がここまで似合わない口を、
俺は知らないぜ!



という訳で、周りの人の迷惑にならない様に嗜んでみたいと思います。

加賀山


0 件のコメント:

コメントを投稿