2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2013年8月27日火曜日

そして伝説へ

FIRE JAM、終了。ご来場の皆様、見てくれた方々、そして主催者の方々。
本当にありがとうございました。

当日朝の激しい雷雨の為、ステージは急遽屋内へ。
念願の野外ステージはお預けとなったが、それはそれで素敵な空間だったし、
楽しかった。

僕らのステージが終わってしばらくして、夜中天候が回復し野外ステージへ移動。
しかし3バンドほど演奏したところで今度は凄まじい暴風の為、ステージが崩壊するというアクシデント。

たまたまその現場で僕らは3minute RISEのライブを見ていたのだが、
ステージ上のメンバーがもうT.M.Revolutionどころではない騒ぎだった。

昇る朝日、揺れるステージ、傾く屋根、暴風、暴風、暴風に次ぐ暴風、爆音のステージ。
走る緊張感。T.M.Revolution。
色んな偶然が重なりに重なって、なんというか、もう失礼を承知で言うと
僕はただその空間が楽しかった。
実際3 minutes RISEは何度も対バンしてきたが、今まで見た中で一番いいライブだった気がする。

今度会ったらじっくり話を聞きたい。笑

そしてFIRE JAM2日目は結局屋内で行われたのであった。。。


想定外の出来事が次々に起こり、主催者さんは本当に大変だったと思うが、
おかげさまで忘れ得ぬ夏の思い出がまたひとつできた。

ありがとうFIRE JAM。

次回は30日のデイジーバー。
その後9月14日、ROCK GOD DAM
9月21日にソニーサマック。

まだまだ夏は終わらない。

加賀山

Travisの新譜がかなりイイ。









0 件のコメント:

コメントを投稿