2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2013年7月25日木曜日

ヤァヤァヤァ!

ポールがやってくる!

11年ぶり。御年71歳。

この10年、僕の中で「死ぬまでに見たいアーティストランキング」、
いや、「死ぬまでに絶対に見なければならないアーティストランキング」で
不動の1位であり続けた、皇帝ポールマッカートニーがついにやってくるのである。

ディランも見た。THE WHOも見た。ハイスタも見れた!
あとはポールとストーンズなんだ!

チケットが高いとか、ドーム音悪いとか、そんな事はこの際どうでもいいのである。
今回が11年ぶりで、次がまた10年先だとしたら…

80すぎて来日ってのはかなり確率も低い。
年齢的にも最後の来日って可能性もある。

これはなんとしても行かなければならない。

友人数人と協定を結び、何人かで選考に応募したのだが、倍率は一体どれくらいなんだろうか。
万が一外れても、一般。
一般がダメなら全国の金券ショップをまわろう。
最悪手元にチケットがなくても、当日会場に行って
「チケット売ってください」って書いて立ってよう。

何がなんでも見たい。

今回のツアーもビートルズのあの曲やあの曲も惜しみなく披露しているようだ。

大げさではなくポールのライブを見た事があるかないかで人生が変わると思っている。

----------------------------------------------------------------------------------------------
(以下、来日ホームページの湯川れい子さんの記事からの抜粋)
ポールは、こう語っている。「僕は、盛り上がる曲をやりたいんだよ。毎晩、同じ曲をやる必要もないんだけど、でも、僕にはひとつのパターンがある。僕はそのパターンで準備をしているんだ。何が盛り上がるか確かめるためにね。
僕はディランとは正反対なんだ。ディランは“今夜のMR.TAMBOURINE MANは最高だったよ”と言われて、“じゃ明日はそれはやめよう”と言ったそうだよ。その勇気はすごいと思うけど、僕はそういうタイプじゃない。僕は“よし、なら明日もそれをやろう”と思うタイプなんだ」と。
なぜなら、選曲も演奏も、すべては聴衆に最高のものを届けて、共に人生で最高の瞬間を共有したいからだと言う。ポールはありったけの「ありがとう」を「そこにいる(OUT THERE)私たちに、わざわざ出かけて(OUT THERE)」して、届けに来てくれる、まさにそういう人なのだ。
(中略)
さあ、精一杯の愛情と尊敬の念を込めて、大地をゆるがすような大歓声でポールを迎えようではないか。来てくれてありがとう!ポール、日本はあなたを心から愛しています!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------


うおーーーー。
来日が発表されてからテンションがおかしい。


とりあえず週末はフジロック行ってきます。

加賀山









0 件のコメント:

コメントを投稿