バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2013年7月18日木曜日

題名が思い浮かばない

前回のそう君の日記が俺のパーソナルな情報を盛り込みすぎていて笑ってしまいました。

うちのメンバーは俺の家族の下の名前を公表しすぎる傾向がある気がしてなりません。



やめなさいよ





ということで、はじめました新生活。

親の脛をかじってかじってかじり倒していたものですから、両親の脛がもう見るに耐えない有り様でした。

ネズミ野郎卒業には良い頃合いだったかもしれません。



今まで気にも留めなかった些細な事に気づかされる毎日です。


中でも、抜け落ちた陰毛の自由奔放さには心底驚かされます。

今まではカーペットが敷いていて気になりませんでしたが、現在のフローリングでは彼等の存在感は増す一方です。

腰より高い位置に佇んでる時は本当怒りを通り越して感心しますね。

柄にもなく毎晩クイックルワイパーしてますが、彼等を撲滅する事は極めて難しいと悟りました。

(究極の解決方法をひとつだけ知っているが、やるつもりは毛頭ない。)




…っと失礼。陰毛トークに花が咲いてしまってますね。前もあったな、こんな事。


とにかく今は不便極まりない環境ですが、徐々に快適空間に仕上げたい所存であります。

皆様どうか御指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。



みと

0 件のコメント:

コメントを投稿