2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2013年7月11日木曜日

引越ビジョンズドラム

VISIONのドラム、そうミト氏の話。

彼の両親は山口県の出身らしく、この度生まれ育った山口県に帰るべく横浜を脱出するそうだ。

問題は実家暮らしをしている長男ミトタカヒロ、そして妹ミトアリサ。
彼らは横浜に残り、別々に1人暮らしをするそうだ。


家探しを怠り、ギリギリになって慌てふためいていたミトくんもようやく家を決め、現在徐々に引越しを始めている。
これで野宿するミトくんは見なくてすみそうだ。

家が見つかって良かったね!ミトくん!

先日、オレと加賀山くんがスタジオでミトくんを待っているとエレベーターから黒いTシャツ、黒い細身のパンツ、そして赤茶の先のやや尖った革靴を履いた男が降りて来た。
ミトくんだ。

その姿に違和感を覚えまくったオレは、思わず
「その格好合ってる?なんで革靴?」と聞いてしまった。
すると照れ臭そうに
「靴がまだこれしか無いの(´・_・`)」

要はまだ荷物を運び終えてなくて、確実に必要な仕事に行くための革靴しか新居に無いそうだ。
実にミトくんらしい。

ちなみに「ホントは短パン履きたかったんだけど流石に変だと思って(´・_・`)」

とも言ってた。


現状大差ないよ!?


レイ

0 件のコメント:

コメントを投稿