バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
11月29日(水)代々木Zher the Zoo



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.11.16 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2013年7月11日木曜日

引越ビジョンズドラム

VISIONのドラム、そうミト氏の話。

彼の両親は山口県の出身らしく、この度生まれ育った山口県に帰るべく横浜を脱出するそうだ。

問題は実家暮らしをしている長男ミトタカヒロ、そして妹ミトアリサ。
彼らは横浜に残り、別々に1人暮らしをするそうだ。


家探しを怠り、ギリギリになって慌てふためいていたミトくんもようやく家を決め、現在徐々に引越しを始めている。
これで野宿するミトくんは見なくてすみそうだ。

家が見つかって良かったね!ミトくん!

先日、オレと加賀山くんがスタジオでミトくんを待っているとエレベーターから黒いTシャツ、黒い細身のパンツ、そして赤茶の先のやや尖った革靴を履いた男が降りて来た。
ミトくんだ。

その姿に違和感を覚えまくったオレは、思わず
「その格好合ってる?なんで革靴?」と聞いてしまった。
すると照れ臭そうに
「靴がまだこれしか無いの(´・_・`)」

要はまだ荷物を運び終えてなくて、確実に必要な仕事に行くための革靴しか新居に無いそうだ。
実にミトくんらしい。

ちなみに「ホントは短パン履きたかったんだけど流石に変だと思って(´・_・`)」

とも言ってた。


現状大差ないよ!?


レイ

0 件のコメント:

コメントを投稿