2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2013年1月19日土曜日

続編ストレンジアドベンチャー

それじゃあ、ジョジョの魅力はどこか?

一言では言えないけど、僕は熱いバトルと人間ドラマだと思う。
そして、人が成長する様を描くのがうまい。


ちなみに、ジョジョにおける僕の好きなセリフ。

「ところであんた、背伸びた?」

「おめー、おせーんだよ!生きてるんならよー!さっさと来いよ!」

「僕の名前はーエンポリオですぅ」


セリフだけ集めると全然名言ぽくないけど、とてもいいシーンなのでぜひ漫画でご確認いただきたい。


前回の文章で、第二世代の話をしたけど、第二世代は着眼点が違いすぎてあまり話が合わない。
第二世代も同じジョジョ好きなのにね。


そんななか、新たに第三世代らしき人のがちらほら現れている気がする。

それは「絵が綺麗だから興味ある」
という人だ。

お気づきだろうか、今までジョジョは「絵がグロい」「絵が見にくい」など言われて来た。
読んでる人からしたら、この絵が芸術的でいい!のに。

だから初めて「読んだこと無いけど絵が綺麗だよねー」って言われた時は衝撃を受けたもんです。

そして、それはとてもいい変化な気がするから、興味ある人はぜひ読んでみたらいいと思うよ。


捉え方の違う人をあえて第二第三世代と分けたけど、こんだけ長かったら自然な事なのかな?
25周年も連載してるジョジョがすごいって事なのかね。


レイ

僕が1番好きなのは5部です!

0 件のコメント:

コメントを投稿