2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2013年1月12日土曜日

まねきねこ

絶賛曲作り中です。
何曲か完成間近のものもあるので、順次披露していけたらなと思います。

今、僕の中で明確な方向性があるので、非常にバンド活動が楽しいのです。

ひとまず次回ライブは2月10日(日)下北沢DAISY BAR

2月もこの一本だけなので、是非!見に来てください。
色々と新しい試みもしてみようかと。

話は変わりますが、先日生まれて初めて、一人でカラオケボックスに行きました。笑
アコースティックギターを持って。


350円で一時間。二時間いても400円らしい。
なんて安いスタジオなんでしょうか。

最近は楽器とか練習してても怒られないみたいなので、いい練習場所を見つけました。



最初の45分はギターを使って発声とか弾き語りをしていたのですが、
あまりの自分のふがいなさに、ラスト15分は普通にカラオケで歌ってきました。
佐野元春の「約束の橋」を。笑

というわけで今後は週1で一人カラオケ(ヒトカラっていうの?)に通いたいと思います。次回からはちゃんと練習します。

加賀山

OASIS/The Masterplan
何回聞いても新しい発見がある曲です。






0 件のコメント:

コメントを投稿