バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
2018年4月24日(火)下北沢DaisyBar

※THE VISIONは20:55より出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2018.4.15 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2012年11月26日月曜日

クーナ探し

毎週火曜に放送中のドラマ「ゴーイングマイホーム」が非常に好きです。

脚本演出を務めているのは、昔から大ファンの是枝監督。
好きな映画は沢山あるけど、一番好きな映画監督を聞かれたら間違いなく僕は是枝監督と答えます。

普段テレビドラマを全く見ない僕ですが、是枝監督が連ドラを作ると聞いてずっと楽しみにしていました。

映像、脚本、台詞。一つ一つが丁寧に作られていて、本当に面白い。
役者さん達の演技も素晴らしいの一言。

地上波にはほとんど出ない豪華俳優の方々がこぞって出演しているのも、
「是枝監督だから。」というのが大きいのではないかと思います。

是枝監督の作品に共通している魅力とは何なのかと考えると、やっぱり
「繊細さ」ではないでしょうか。
くすぐったい所に手が届く日常の描写や会話。ぬくもり。


そして予算や時間には関係なく、一切妥協せずこだわって作られている事。
その丁寧さにすごく惹かれます。

かといって固くなくユーモアもある。

要は完璧。笑

芸術、というか何か作品を作る人にとって「妥協なく丁寧につくる」って、基本なんだけど、色々あってなかなか難しいものです。

僕らもそうやって曲やライブやCDを作りたいな。

今回ワンマンの日から発売予定のCDは少しだけどそういう作り方が出来たので、嬉しいのです。

詳細は近日発表します。

では、しつこいけどワンマンよろしくお願いします。

加賀山

Lemonheads/Mrs.Robinson




0 件のコメント:

コメントを投稿