2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2012年10月5日金曜日

音雲

時代の波に乗ってSound Cloudのページを作りました。

 そして、これまでにシングル化した5曲を一気にアップしました。

  「MUSIC」のページをご覧ください。 

パソコンから見るとジャケットも並んでいて、なかなかいい感じであります。 

こういうツールが出来て、気軽に音楽をアップロード出来る時代なので、有効に使って今後も沢山アップしていきたいと思っています。 
12月8日に行われるワンマンライブでは、この5曲を含むアルバムを販売開始する予定です。 10曲以上収録なのは決定してます。
過去の名曲や、待望の音源化等。乞うご期待。 

今週末もレコーディング。 先日部屋に座椅子を買ったのですが、これの座り心地というかギター弾き心地が最高で、レコーディングにも持っていきたい。 

あとは最近知ったMUMFORD&SUNSというバンドが格好良すぎて、そればっか聞いている。 海外では爆発的な大人気なんですが、日本では何故か騒がれていない。。。 

日本で人気出てくれないと来日してくれないので、皆さん是非友達に勧めてください。

 加賀山

 

0 件のコメント:

コメントを投稿