バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
8月2日(水)下北沢Daisybar

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.7.10 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2012年9月23日日曜日

リアルパンクス

先週のAUDIBLE、関わってくれた全ての皆様、どうもありがとうございました。
発表した通り、12月8日に初のワンマンライブが決まりましたので、是非!よろしくお願いします。

そして僕は次の日、朝早く起きて仙台へ。
AIR JAMにいってきました。

去年から言い続けてきた東北での開催。
実現するのは、とてもとても大変だったと思います。

なので今回は、ライブが最高なのは勿論の事、それ以外の事でハイスタやブラフマン、その他出演したバンドのライブから色んな事が伝わってきました。

震災から一年半がたちましたが、まだまだ忘れてはいけません。

とても感動的なフェスでした。

バンドにおいて、曲が良くて、それを表現する演奏力があるのは、もはや当然。
表現者として魅せなくてはならないのは『その人自身全て』だと思うのですが、
ハイスタやブラフマンは本当にそれが凄かったです。

なんという人間力。
泣けました。

今回も沢山勉強させていただきました。

パンクスは優しいのだ。

そしてこの旅のもう一つのハイライトは、仙台駅で三戸くんが帰りの新幹線のチケットをなくし、みどりの窓口でまたチケット代をしっかり払わされたことだろう。
格安ツアーで行った意味、なし!


AIR JAMと180度反対の意味で、泣けました。

JRは厳しいのだ。


加賀山

0 件のコメント:

コメントを投稿