バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2012年8月21日火曜日

デニムベスト

18日はSUMMER SONICへ遊びにいきました。
朝の雷雨でどうなるかと思いましたが、その後なんとか盛り返して、がっつり楽しんできました。

まず見たのはGROUPLOVE。(あ、きゃりーぱみゅぱみゅもチラ見したか。笑)
今乗りに乗っているバンドなだけに、その勢いと新人らしからぬ演奏力&パフォーマンスに鼻血がでました。今後に更に期待!

次にTHE VACCINES。
二月の来日公演に行けなかったので楽しみにしてました。
なんとも言えないダサかっこよさに笑いました。
セカンドアルバムが出たら、俺は買うぞ。

その後フェスの屋台や雰囲気を堪能しつつCRYSTAL CASTLESをチラ見。
CDが欲しくなりました。

そして我らが日本代表吉井さんを後半から。
雨の中歌う姿と、ラストをかざった青春の名曲「JAM」に涙が出ました。
歌の力とはこういう事か。

そしてデスキャブとかぶって迷って選んだフランツ。
これはもう完璧としか言えないステージでした。
大物感と熱さとクールさと盛り上げる力。
殺されるかと思いました。

そしてトリのGREENDAY。
ライブを見るのは初めてでしたが、これぞエンターテイメントという誰が見ても楽しめるであろう素晴らしいライブでした。
青春の名曲の数々。笑って泣いて踊りました。



最近はフジロックやサマソニ、単独公演で洋邦の超一流バンドのライブを沢山見ましたが、やはりそういうバンドは曲がいいのと演奏力があるのは当たり前で、それ以外の
「得体の知れない何か」をみんな持っています。

それがアマチュアとの差。

だから僕らも僕らだけの「得体の知れない何か」を見つけるのです。
それだけ。

次回ライブは29日下北沢デイジーバー。
出し惜しみなしのライブにしますので、是非!遊びにきてください。

加賀山









0 件のコメント:

コメントを投稿