バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
2018年5月8日(火)下北沢DaisyBar

※THE VISIONは21:00より出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2018.4.26 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2012年7月29日日曜日

完璧な一日

フジロックに初日だけ参加してきました。

天気は快晴。でも暑すぎず風が心地よくて、最高のフェス日和でした。
ずっと来たかったけど、今回が初参戦。

噂通り、いや噂以上にピースフルで、運営もしっかりした素晴らしいフェスティバルでした。
ゴミが会場に一個も落ちてなかったし、お客さんのマナーもいいし。
これは外国のミュージシャンがこぞってフジロックが好きだと言うわけだ。
ライブは勿論、こういう面も本当に感動しました。

ライブはエド・シーラン、チャットモンチー、The Birthday、The Kooks、BEADY EYE、そしてTHE STONE ROSESを堪能。
バックホーンやJAMES BLAKE、夜中のオールナイトフジをチラ見して帰ってきました。
その他CaravanやLos Lonely Boysも見たかったけど、タイムテーブル上見れなかった。。。

エドシーランはグリーンステージにたった一人で上がり、ループステーションを駆使して音を重ねていく手法で、バンドにも負けないパフォーマンスでした。
アコギ一本であそこまで出来るのか。。。

チャットモンチーは初めて2人になって見たけど、オルタナティブさが増してて、橋本絵莉子氏の声の抜け具合はハンパじゃなかったです。
レッドマーキーに人が押し寄せて、外より暑くなってました。

The Birthdayはもう最高でした。
フジでチバユウスケ。文句なしです。
これでもかと言わんばかりの最高のセットリストでした。

The Kooksは、1月の来日公演で見た時よりもルークの貫禄?が増してて、人気もハンパじゃなくて、ハンパじゃない感じになってました。
横にいた外人のノリ方もハンパじゃなかった。(笑)

BEADY EYEは、やっぱりリアムのオーラはスゴかった。
OASISの曲の盛り上がりも。笑

そしてTHE STONE ROSES。
正直あんまり期待してなかったけど(笑)
想像を遥かに越えて素晴らしいライブだった。感動した。
照明と映像も別格だった。

本当に色々な事が勉強になった一日でした。

画像は終演後のグリーンステージ。

いつかここで演奏出来るよう、頑張るのだ。

しかしフジロック。
野外とは思えないほど音がでかくて、いい音だったなぁ。



加賀山

嗚呼今頃は…





0 件のコメント:

コメントを投稿