バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!

TelescopeのMusic Videoが公開されました!
是非ご覧ください!

次回ライブは

2018年10月24日(水)下北沢DaisyBar
※THE VISIONは19:50-の出演。
40分ステージになります

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。
Apple Music,Spotify等の全配信サービスでも購入、ダウンロード、ストリーミング中。

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2018.10.21 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2012年5月28日月曜日

すかしたジジィ

23日に日本武道館へノエルギャラガーを見に行ってきました。

世界を制したソングライティングと、抜群の安定力。
そして哀愁。
スーパースターのオーラがビュンビュン出ていました。

思えば僕が初めて買った洋楽のCDはOASISでした。
それからOASISは、ずっと僕の青春だったわけです。

WhateverやDon't Look Back In Anger等、OASISの名曲達も演奏され、
それはそれは最高に楽しかったわけですが、一番感動して危うく泣きかけてしまったのは、ソロになってからの今回のアルバムの曲でした。

最新こそが最高。というのはロックバンドにおいてとても重要だと僕は思っているので、やっぱり兄貴はすげぇなぁと思ったのでした。

とりあえず、バンドをやる人間にとって大切な物を思い出させてくれるライブでした。

…というわけで、THE VISIONも激アツなライブをしなくては!

29日渋谷チェルシーホテルで18時から!
ちょっと早いけど、是非見にきてくださいませ。




加賀山

OASIS/Whatever



Whatever you do
Whatever you say
Yeah I know it's alright


…ええ歌詞やなぁ。








0 件のコメント:

コメントを投稿