バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2012年4月24日火曜日

楽曲解説2

どうも。
今回は1月に音源化して、ライブでは今のところ毎回演奏している曲「REFINER」の解説でもしてみようかと。

この曲は去年アコギをメインにしたバンドを作っていこうと思った時に、
その決意表明的に作りました。
二番に出てくる歌詞「世界は一秒で変わるんだ」というのは、僕の人生においての教訓であり、とても大切な言葉です。

自分の考え次第で全ては変わる。魂を磨き、素晴らしい世界を築くのだ。
という歌です。


イントロのベースの隙間と明るくスカーンと突き抜けた感じが気に入っています。
サビのリズムというか3人のバランスは何度も聞いて試行錯誤しました。

ちなみにギターのコード進行が超簡単です。汗
最後のコーラスは非常に難しいので、もっと練習します。笑

という訳でREFINERの音源は現在ライブ会場で100円で販売中。
よろしく哀愁。

加賀山

たまにはヒップホップなんて紹介しちゃおうかしら
THE STREETS/Dry Your Eyes

ええ曲〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿