2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2012年4月10日火曜日

択一アイポッド

先日、3年くらい愛用してきたiPodクラシックさんが、ジャックの不調を訴えてきて、左側からしか音が出なくなった。
「iPod ジャック 修理」でググったらアルミホイルを詰め込むと直る。って書いてあったから試したらホントに直った!スゴい!
けど、これやると一ヶ月くらいで完全にぶっ壊れるらしいし、やっぱり一部のパンから音が出てないから、新しいのを買おうと思ってiPod貯金を始めました。
ここでひとつの悩み。

またクラシックを買うか、タッチを買うかでスーパー悩んでる!

クラシックの場合。
メリットは
容量がデカイ。
安い。
デメリットは
音楽を聞く以外にはほぼ使えない。

タッチの場合。
メリットは
音楽以外にも色々使える。
Wi-Fi環境があるからiPhoneアプリを使える。
楽しい。
デメリットは
容量が小さい。
高い。

だと思うんだけど、どっちがいいかな?

ちなみに、現在使用中の容量は30ギガくらいで、ポケットWi-Fi持ってます。

うーん、悩むわー。

レイ

あ、関係ないけどTwitterでTHE VISION公式アカウントが出来たから、みんなフォローしてね♪
@THE_VISION_info
だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿