2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2012年3月10日土曜日

常備

今年も花粉症の季節がやってきた。
僕はかなりの重傷花粉症者なので、毎年この時期は帽子、サングラス、マスクで外出。

家にいる時は鼻が垂れてくるのでティッシュを鼻に詰めるのだが、それだと鼻の周りが荒れてひりひりする。という最悪なスパイラルの中にいつも飛び込むのだが、
今日ドラッグストアでこんな物を発見した。

鼻ぽん。

まぁ鼻に詰める様に設計された綿なのだが、駄目元で購入してみたが、こいつが意外にもかなり使えるという事が判明した。
まずティッシュに比べて柔らかく鼻が痛くならない。
そして軽いメンソールの効果があるので、しばらく鼻に突っ込んだあととってみると、割と鼻がすっきりする。
しかもティッシュに比べてゴミがすくなくてすむ。

今年はこいつを花粉対策アイテムのリーダーに任命し、戦っていこうと思う。

花粉等で鼻垂れ鼻づまりにお悩みの方、是非お試しあれ。

本当はライブもこれを付けて出たいくらいだけど、残念ながらモッズスーツにこれは合わないね。笑

というわけで次回ライブは14日の池袋RUIDO K3。
モルモットエコーの企画です。よろしくどうぞ。

曲作りも順調です。

加賀山

Paper Lions/Travelling
この曲が好きでCD買いにいったのに、どこにも売ってないーーー。





0 件のコメント:

コメントを投稿