2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2012年3月22日木曜日

邦題:甘い罠

いよいよ25日はTHE VISION隔月開催企画「AUDIBLE」のvol.2です。

Twitterで書きましたが、この日は出来たてホヤホヤの新曲を披露出来そうなのと、
Standing By Youの音源を無料配布する予定です。

今回の音源から完全セルフレコーディング。
録音からミックスまで全て自分たちでやっています。
今後もこのスタンスで音源も量産していく予定なので、こうご期待。

というわけで今回は配布開始するStanding By Youの楽曲解説でもしてみようかと。

この曲はアコギモードになって初めて作った曲だった気がします。

テーマとして「Dコードから始まる、あえてひねりのないコテコテのコード進行でシンプルな曲を作る」ということと、「チープトリックのI Want You To Want Meみたいなサビが強烈な曲が作りたい」というものでした。

で、その結果があのサビとあのコード進行です。笑

本当はもっとタムとかにリバーブを効かせた牧歌的な物にするつもりだったけど、バンドで合わせていくうちにロケンローな感じに仕上がりました。

歌詞はサビの「Don't You Know?」を繰り返すのだけすぐに浮かんだけど、それに合わせて書いていくのに苦労しました。
前半英語、後半日本語なのは、結構気に入ってます。

というわけで、AUDIBLE。
是非遊びに来てこの曲を聴いてください。

お待ちしています。

加賀山

lacrosse/No More Lovesong

こういう曲をポップソングというんだと思うっす。
良い曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿