バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2012年1月21日土曜日

聞こえる

日付が変わったので、もう明日ですね。

THE VISION×下北沢DAISY BAR合同企画
「AUDIBLE」vol.1

open/18:30
start/19:00
ticket/¥2000+1drink

出演
THE VISION
万一
dark the giant
around

何度でも言いますが、これは2012年から始まる隔月企画の一回目。
おそらく僕らの2012年の活動の中心になるであろうイベントです。

ここを皮切りにいよいよ神聖、じゃなくて新生THE VISIONが本格的に始まるのです。

皆さん、是非目撃者になってください。

全然話は変わるのですが、アメリカドラマのGLEEって、面白いのでしょうか?

というのもたまたまYou Tubeでキャメロン ミッチェルという人の動画を発見したのですが、この人の曲と声がとても好きで、色々と調べた結果、この人はGLEE3の出演権をかけたオーディション番組?に出ていた人で、とても人気があったのに辞退してしまった人らしいのです。

その後特にCDとかを出したりはしていないみたいなのですが、なんだかとても勿体ないというかもっとこの人の歌が聞きたいなぁとおもったのでした。

というわけでGLEEは時間がある時に見てみようかと思います。

とにもかくにも!

企画ご来場お願いします!

加賀山

0 件のコメント:

コメントを投稿