バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
2018年5月8日(火)下北沢DaisyBar

※THE VISIONは21:00より出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2018.4.26 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2011年12月17日土曜日

外人は声がずるい

今日は休日だったので、ホームページをリニューアルしてみました。
アコースティック風にデザインを変えたのと、歌詞のページを作りました。
いかがでしょうか?

Lylicsコーナーは、これからも随時新曲の歌詞等をアップする予定ですので、
チェックお願いします。

さて、THE VISIONの今年のライブも残すところあと二本。
19日のRUIDO K4と25日のデイジーバーです。
どちらも気合い入ってます。
19日は18時から。25日は20時半から。

是非見に来てください。
素敵な時間をお約束します。と、今は自信を持って言えます。

そして来年は隔月企画も始まるし、新モードでの音源も作るし、楽しみが沢山です。

長くバンドをやっていて、楽しいという気持ちが日々更新されていくのは、本当に幸せな事ですね。

何を書いているのか解らなくなってきたので、今回はこの辺で。
3曲ほど大好きな曲を紹介して失礼致します。

では、ライブハウスで会いましょう。

加賀山

①The Kooks/Shine On
最近はThe Kooksをよく聞いてます。
曲がいい。1月に横浜にくるみたいなので見に行きたい!



②TETE/Mon tresol
フランスのシンガー。
もう全てがずるいです。



③Snow Patrol/Chaing Cars
今の季節にぴったり。良い曲だなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿