バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
8月2日(水)下北沢Daisybar

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.7.10 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2011年12月1日木曜日

対策ミトレンド

今日はうちのドラムス&コーラス&疲労感担当、ミト君の話をしよう。

ライブのMC中に無意識にオンマイクで「あー、お腹いっぱい」「疲れたー」などとライブ中に相応しくないその時の感情をポロっと出してしまううっかり者である。
それは人によっては「愛くるしい」と思えなくもないらしく、別に構わない。
ボクも思わず笑ってしまう。

ところで、ボクたち三人はそれぞれ多少の違いと度合いの違いはあるものの、好きな音楽やアーティストが似通っている。
となると、買ったCDは当然のようにバンド内で貸し合うのが常だ。
ボクはSPECIAL OTHERSというバンドが大好きで、大体発売日にCDを買っている。
4枚目のアルバムは初回限定版のDVD付のを購入。
二人も早く聴きたいだろうからとDVDを見る前にスタジオに持っていき、どっちから借りるかという話になったとき俊ちゃんは「ミト君すぐ返せる?オレすぐ返すから先に借りていい?」と言い、それに同意して俊ちゃん→ミト君の順番で貸した。
実際に俊ちゃんは次のスタジオで持ってきてそのままミト君に貸した。
そして、ミト君。
「うっかり忘れた」を繰り返して全然返ってこない。

ボクの手元に戻ってきたのは一年半後だった…!
DVDはホント最近になってから見た。笑

そして、先日もSPECIAL OTHERSはCDをリリースし、ボクはそれを買った。
次のスタジオにはそれを持っていってメンバーに貸すだろう。

今回は敢えてミト君から先に貸そう。
そして俊ちゃんと二人掛かりで急かす。
これが考えた末に出したミト君対策!!

レイ

0 件のコメント:

コメントを投稿