バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
11月29日(水)代々木Zher the Zoo



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.11.16 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2011年11月14日月曜日

セレブレティ

最近、ある事にはまっています。

こんなところで発表するのも恥ずかしい様な事だけど。

それは
「グラスに氷を入れて、そこに飲み物を入れて飲む事」です。

そう、ポイントは「氷」。

僕は生まれてこのかた、家では一度もこの飲み方をした事がなく、
いつもペットボトルラッパ飲みorグラスにただ注いで飲むだけでした。

それがひょんな事から、家で一度「氷」という物をグラスに入れて喉に通した瞬間…

何?この贅沢感!
何?この味がしまる感じ!

全然ちゃうやん。

…それ以来もうこの飲み方しかしていません。

気に入っているのは
100%のリンゴジュースと定番のカフェオレ。

この二つはBEFORE氷とAFTER氷で特に味が違いますね。
なんというか甘みが増します。まいうー。

というわけで、この「氷」の素晴らしさを周りの人たちに教えてあげようと
テンション高めに「氷」を熱く語ったら、

「え!?今更?そんなの常識だし!」
「その飲み方、普通ですけど?」

と、むしろバカにされてしまいました。。。

そうか、常識だったのか。。。
恥ずかしい。
そして今までなんだか人生損をしてきたなぁ。


…と、感慨にふけりながら、今日もグラスに氷入れ、贅沢なフリをするのでした。

それにしても「氷」って、美味しいだけじゃなく色々奥が深い物質ですね。

加賀山

0 件のコメント:

コメントを投稿