2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2011年10月25日火曜日

噂以上

右奥歯の歯茎が異常に痛くなって、しばらくは我慢していたけど、ついにはリンパも腫れて、喉も痛くなって、頭も痛くなった。
ご飯も食べれず、どうにもならないので、しぶしぶ歯医者に行きました。

結果、親知らずによる歯茎の腫れからくる炎症。

そうか、これが散々噂に聞いていた親知らずパニックか。
他人事だと思っていました。。。


まずは炎症がひどいという事で、患部に直接薬を••••••


…って
痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!
ムーリー!ムーリー!ムーリー!!
ギブー!ギブーー!!ギブーーー!!


なんというのでしょうか。
5センチくらいの注射をずっと刺されたまんまみたいな痛み。

大怪我をした事がない僕にとっては、人生最高級の痛みでした。
28歳にして、歯医者で泣きました。

そしてその後20分くらい痛みが続き、落ち着くまでは
歯医者でこんな感じになってました。





















ただその拷問に耐えたおかげで今はなんとか痛みは治まり、日常生活を送れるようにはなりました。

ただ、親知らず自体は、抜かないとこういう事が定期的に起こるらしく、時期に抜かなければならない様です。
周りの人に話を聞く限りでは、死を覚悟しておくべきかと。。。



他に痛いものの代表として、出産があります。
出産により、新しい命が生まれます。

僕はこの激痛を乗り越え、新しい曲を産み落としました。
激痛を乗り越え、新しい出発を誓う歌です。


明日26日、渋谷CRAWLで披露できそうなので、是非皆様お越しください。

加賀山



あ、夏に引き続き、冬のカウントジャパンフェスの出場権をかけた投票、今回も一次を通り参加中です。

http://jack.ro69.jp/contest/jack1112/artist/22439

から視聴&投票&コメント出来ますので、是非応援お願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿