バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
12月9日(土)下北沢Daisybar

※THE VISIONは19時から出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.11.30 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2011年8月31日水曜日

交換ライザーバー

ボクのチャリンコ、ずっとドロップハンドルだったんだけど、最近もうちょっとtrickをやりたいなーと思って、ハンドルをライザーバーに変えた!
ライザーバーにはステムっていうハンドルを噛むパーツをスレッドっていう種類からアヘッドっていう種類にした方が合うので、アヘッドに変える為にはコンバーターっていうパーツも必要っていう、いもずる式に色んなパーツを交換しなきゃいけないっていう。

まずは、コンバーターを東白楽のピストショップで注文して、それが届いた次の日、仕事の前に急いで取りに行き、その店で狙っていたハンドルも買って、職場まで向かう途中に余った時間で桜木町の自転車でステムを買っていこうと寄っていった。
ない時間で急いで見つけて、店員にサイズを図ってもらって、全てのパーツが揃って出勤。

仕事が終わって、その夜にいざ組もうと思ったらステムのサイズが明らかに小さい!
店員、図ったんじゃないの!?

で、知り合いのピストに詳しい人に電話したら、やはりそのステムはそのハンドルには合わないとの事。

その日のうちに組んで乗って帰りたかったから、頑張ってパーツを揃えたのに、見るも無惨な姿で乗って変えれるような状態では無くなってしまった!
仕事が忙しくてなかなかパーツを換えに行けなかったんだけど、すっごい長めの休憩を貰って新しいちゃんと合うパーツと交換して、やっとこさ完成!ってなったと思ったら、その日から数日はずっと雨だった、っていう。笑
なにかとすっごい苦労した。

レイ

ただ、苦労した分いい感じ!

0 件のコメント:

コメントを投稿