バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月1日(金)下北沢Daisybar


チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.7.10 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2011年8月2日火曜日

サウナの事ばかり考えているわけではない。でも、サウナは大好きだ。

昨夜の地震でかかったね。器並々に注いだ味噌スープがこぼれてしまったよ。

三戸です。

ザ・ハイロウズに絶賛ハマり中です。あーもー超大好き。
なんでこんなに素晴らしいのだろう?

『ロックンロールってめちゃくちゃ楽しいぜ!細かい事は気にせずとりあえず楽しんじゃいましょ♪』
っていうグルーヴ出まくってんだよね。実際楽しくなるもの。

それはきっと、誰よりも本人達がその事を感じて噛みしめているから、それが聴き手に伝わるんだろうな。
音は嘘つかない。
人となりを全部さらけ出す。
鏡だ鏡。

俺達もそんな音を出したい。
だからバンドやってんだもんな。

まずは自分に嘘つかないようにしなきゃだ。
なんか話がずれた。
ザ・ハイロウズの『夏の朝にキャッチボールを』最高ですよ!

なれるものならばなんにでもなれる
何だかんだ気分次第、自由になら1秒でなれる
幸せになるのには別に誰の許可もいらない
宇宙史上最高の時
こんな言葉中々出てこないよね!
あーもーマーシー!!

青春時代にアホほど聴いた貴方たちのロックンロールは、歳月が経った今改めて聴いてみると、思ってた以上に俺の血となり骨となっていました。
そんな自分をちょっと好きになれそうです。『やるじゃん、お前』と自分に言ってやろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿