バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!



次回ライブは
2018年7月23日(月)下北沢DaisyBar
※THE VISIONは20:20から出演




チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2018.7 .11 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!8月21日のTHE VISION企画より発売開始するNEW ALBUMより「Telescope」と「Audible」UPしました!


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2011年6月4日土曜日

顔髭ポイントカード

毎朝毎朝思っていることがある。

それは

「髭いらねー!」

ということ。


ロックをこよなく愛するバンドマンであるボクも普段は飲食店店員なのだ。

つまり、髭はNGで毎朝キッチリ剃りあげている。
そもそも、ボクの顔には髭はあまり似合わないような気もする。

しかし、決して毛が薄い方ではないので、それなりにしっかり生えてくる。
それを毎朝剃るのは、かなりめんどくさい。


いっそのこと永久脱毛してしまおうかと思ったこともある。


しかし、人間は成長して行く過程で価値観も変わっていくものである。
だから、今はいらないと思っている髭が無くてはならない存在になる可能性も否定できない。


そこで、あったらいいなと思ったのがこれ。


「半永久脱毛」


髭に対してボクが「生えてきていいよ」と許可するまで生えてこないというシステム。
最高だ!

そこで、うちのギタボに「半永久脱毛」出来たらよくない?
と言ってみたら。

だったら、「髭ポイント制度」の方がよくない?
って。

毎朝髭から「ポイントお使いいたしますか?貯めておきますか?」と聞かれ、髭がいらないと思っている間はずーっと貯めといて、貯めたら貯めた分一気に使ってあっという間に「おしゃれ髭兄さん」になれてしまうこのシステム!これこそ最高だ!

負けた!


っていうか、なんだこの実現しない仮定の話は!


レイ


そして、なんだ↓の気持ち悪い写真は!

1 件のコメント: