2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2011年4月22日金曜日

THE 説明

来週は一週間にライブが3本あります。

ちょっと無謀にも思えるかもしれないけど、どのライブも本当に意味のある日になる事は間違いないので、出るのです。
せっかくなので紹介します。

まずは27日(水)新宿RUIDO K4。

お世話になっているPOPUNITEDというフリーペーパーのイベントです。
初めてのライブハウスなので、楽しみです。
この日から僕はエレキギターとアコースティックギターを使い分ける事にしました。
挑戦です。
ずっと前から出来てはいたけど、ライブでは初めて演奏する新曲?もやります。
19:10から。

あ。ちなみに5月頭に発行されるPOPUNITEDには僕ら1ページどかんと載るので要チェック。


つづいて29日(金・祝)新宿スモーキンブギ。

ずーーーっとずーーーっっと前からお世話になっている幽霊会社みちづれの企画です。
第二回株主総会。
多分僕らは一回目もでてますね。
みちづれ、バンドになってから初めて見るので楽しみです。
何を隠そう僕は社長の歌が大好きなのです。
僕らはみちづれの前21:00から。


そして30日(土)希望ヶ丘Bench。

どこだよそれ!?って感じだと思いますが、完全に僕の地元です。
http://www.bench1998.com/bench.html

というのも、この日は僕と三戸の高校時代の同級生が主催する、震災チャリティーイベントで、
会場も僕らの高校の近くにあるカフェバー?みたいなところで、高校のみんなの集いの場なのです。
勿論誰でも入れるので、是非遊びにいらしてください。
僕らはアコギとアコベとカホンで、カバーもやりつつ気楽にやりたいと思っています。
500円で入れて、それは全額義援金になります。
なにはともあれお役に立てるならば嬉しいです。

どの日も違った雰囲気になって、面白そうです。
ご都合合えば、是非!遊びにいらしてください!

加賀山

あ、5月14日の企画は絶対!来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿